2010年2月15日月曜日

りふれーっしゅ


みよ!

これがインドネシアのままの買い物です。

一か月分をまとめ買いするんやって。



一枚目は

本日の私なりのベストショット。

モナス(独立記念塔)でののどかな風景

芝生に寝転んで

おっきな空見上げて

おっきく呼吸したら

なーんか悩みとかいろいろとんでった!

やっぱ自然の力って偉大

よし。


明日からまた仕事がんばるぞーっ



てことで今日はこれくらいで。







これからは

気を遣うんじゃなくて

心を遣って接すること。


3 件のコメント:

  1. 写真いいね 俺は写真のアップするのは時間がかかるからだるくてしかたなかった という記憶が鮮明に残っているよw

    ほこえらいw


    心を使って接するって、なんだか難しいそうだね なんか俺はコミュニケーションだめになったときよく自分にとりあえず逃げるなと言っていた気がするが、これはあくまで気がするの範囲

    もう1週間は余裕でたってるんだね!

    気付いたら研修終わってたって事態にならないように気をつけてね!

    返信削除
  2. やほ!高橋りょうすけだよ!

    だめだろ。写真の女の子にボールぶつけちゃ笑
    ヤシの木かな?わからんけど木めちゃでかいですね。ビックりだわ。南国な感じが伝わってきます。
    うむうむ。

    えっとこの前のことだけど日本にとっていいことは、インドネシアの将来を担う子供たちに日本に興味を持ってもらうことは普通にいいことだよね。それにそういう活動ってずっと歴史に残ると思う。

    残りの生活もフルにエンジョイしてください^^
    May you have a good time in IDN!!

    返信削除
  3. >りこ
    ふふん、えらいだろ!笑

    コミュニケーションってうまくいかない時逃げたくなるよな
    でもそこで逃げずに無理に頑張ってみると逆にぎこちなくなっちゃたり
    今は機会見て、だんだん積極的に話していくようにしてみる!

    な。
    ほんまぼーっとしてたらあっというまやで!

    >たかはしりょーすけ
    いやいや心優しいお姉さんそんなことしませんよ!
    逆にぶつけられたからな!笑

    なるほどねえ
    子どもたちに日本を植え付けて帰ってきますw

    返信削除